マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

【マギレコ】マギアレコード配信前にまどマギ全話見直した結果

やっぱええ話やー。
マギアレコード(マギレコ)は2017年の春頃にリリース予定なのでそれまでに見直そうと思ってたましたけど、サクッと見終わりました。
12話って良い長さですね。

改めて見るとやっぱ面白いですねまどマギ。
ほむほむ好きな私としては10話が好きですけど。

なんか「12話で綺麗にまとまってるなー」って思いました。
24話とかのアニメが多いじゃないですか?いいんですけど長いですよねちょっとw

劇場版「叛逆の物語」も3回くらい見てるんですけど、アニメ全話見終わった流れでもっかい見ようかと。
マギレコに備えてまどマギ見て、まどマギの面白さを再確認。
マギアレコードもまどマギ並に面白い作品になってくれると信じております故に。

しかしマギレコの新情報は何も出ないですね。
キャラとかシステムとか小出しでもいいから何か出して欲しいですよね。
一瞬アニメ最終話の色んな魔法少女の中にマギレコのキャラが実はいるんじゃないかって見たんですけどいなかったですねw

マギレコはマギレコのオリキャラっぽいんで余計期待ですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP