マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

マギアレコードがリリースされる2017年春にどんなアプリが出るのか調べてみた

とりあえずマギアレコード(マギレコ)の新情報もないので、マギレコの配信予定である2017年春には他にどんなアプリが出るのかちょっと調べてみました。

2017年春リリース予定アプリ

どうぶつの森(任天堂)
ファイアーエムブレム(任天堂)
スナックワールド(レベル5)


実は2017年春にリリースしますよーってアナウンスしてるのはこんな少ないんですよ。
あとこれにマギレコなので4つですね。
2017年リリース予定って言ってるタイトルは結構あります。
犬夜叉とかワンパンマンとかハンターハンターとかとか。
しかし2017年配信って言われてもいつかわからないのが困ります。
マギアレコードとか見たいに「2017年春」って言われると2017年の3月~5月かな?って予想はしやすいんですけど、「2017年」とだけ言われるともうわかりません。
1月かも知れないし2月かも知れない。春も夏も飛ばして秋か冬かも知れない。
だって昔に発表してから1年後にリリースされたスクエニのアプリもありますからね。
なので発表時期からリリース時期ってあんま読めないんですよ。

マギアレコードの場合は春って言ってくれてるので本当にありがたいですね。
延期される可能性も大いにありますけど。
仮に延期しても夏とかなら全然良いです。ええ。
冬とか言われると結構つらいですけど。

マギレコの公式Twitterもなかなか更新してくれないので新情報がなくモヤモヤする日々ですが、書く事書きたい事があれば随時書いていきます故に。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP