マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

AnimeJapan2017にマギアレコードがブース出展&スペシャルステージを開催!

最近はサウザンドメモリーズ(千メモ)等とのコラボにより、テレビやインターネットのCMで徐々にまた露出する機会が増えてきた「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」。
そんなまどマギの最新作である「マギアレコード(マギレコ)」が2017年3月25日・26日に行われるAnimeJapan2017に登場します!

ブース出展の他、スペシャルステージも予定!

国内最大級のアニメイベントにマギレコが出展、さらにスペシャルステージが予定されていてそこで最新情報が発表されるようなので要チェックですね!

ところでAnimeJapanってどんなイベントなの?

AnimeJapan(アニメジャパン)は、2014年から毎年3月に行われている総合アニメーションイベント。
主催は2014〜2015年が「AnimeJapan実行委員会」(以下「実行委員会」)、2016年は一般社団法人アニメジャパン。
キャッチフレーズは“ アニメのすべてが、ここにある。”
(引用元:Wikipedia)

こんな感じのイベントです。
もっと簡単に言うと最大級のアニメイベントですよ!って事ですね。会場があの東京ビッグサイトである事からもその規模は想像出来るんじゃないかなと思います。

そんなアニメイベントにマギレコが登場するというわけですね!
そんな大規模イベントでスペシャルステージまで開催予定という事は、これはかなり重要情報が発表される可能性が大だと思います。

まどマギ好きとしては見逃せないイベント『AnimeJapan2017』


AnimeJapan2017にてマギレコのブースが出展&スペシャルステージが開催、という情報しか今のところはありませんが、これは色々な情報がゲット出来そうなのでかなり楽しみですね。
というか3月25日頃に最新情報を発表と言っても、マギレコのリリースは2017年春頃の予定なので、もうその時期にはリリース間近という状況になってますね(笑)

できればそれまでにも何らかの情報があると嬉しいですが、やはり今までのまどマギ同様、リリース直前まで一切情報を出さないというスタンスなのでしょうか(笑)
とにかく楽しみですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP