マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

魔法少女まどか☆マギカのTVシリーズの放送前の宣伝が話題に!

今や、まどマギファンやアニメ好きならば魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)が
「見た目はあんな感じなのに中身はシリアス」
という事は知っているハズ。

しかしTVアニメが放送される前はまさかそんなアニメだとは多くの人々は知りませんでした。
 

TV版放送前の広告が話題に!



ドキドキの魔法タイム♥…?いや、たしかにテレビ版を観ている時はドキドキしてましたけど、このドキドキとは違うような…
 
 


高校生以上に危うい存在って、何の前情報もなくこんな文言を見てしまったら一部の男子は色々と期待してしまいますぞ。
 
 


魔法少女になってみる?という丸い字体に公園で皆で楽しそうにしているイラスト。どんなほのぼの系魔法少女アニメが始まるんだという感じです。
 
 


魔法少女はじめましたってまた丸い字体で冷し中華はじめましたみたいに言われると、「魔法少女はじめたんだね~かわいいね~デュフフフ」って言いたくもなります放送前なら。
 
 


まどかちゃんも興味津々!魔法少女のヒ・ミ・ツ♡
確かに秘密はありましたね。ありましたけどこの言い方だったらやっぱり「ええっ!どんな秘密なのかなおっきなお友達にも教えてほしいなぁ~デュフデュフフ」って言いたくなります放送前なら。

実際は





 
 

今回のまとめ

というわけで、そりゃこんな広告を公式が発表していたら、誰もまどマギがあんな感じの内容のアニメだなんて思わないですよね…!
これは絶対に確信犯だと思いました。

公式は何も嘘はついてないけど、魔法少女で、この絵柄で、情報を一切外部に出さないようにして、そしてこの広告なら誰もが
「ぶりぶりの史上最強のほのぼの魔法少女ストーリーで、お菓子とかで敵を2,3回ぽこぽこ叩いて、その後は敵と仲良くなって遊んだりするんだろうな~カワユス~」
って思ってしまいますよね。

魔法少女まどか☆マギカの広告戦略、さすがです。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP