マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

マギアレコード(マギレコ)の情報が出る確率が高い?「AnimeJapan 2017」

以前お伝えしました、マギアレコード(マギレコ)が登場するAnimeJapan 2017について新しい情報が届きました!

 
 

AnimeJapan 2017マギアレコードオープンステージのタイムスケジュールが発表

AnimeJapan 2017の公式Twitterで告知されている通り、3月25日の14:00~14:40にオープンステージが行われるようです。

3月25日の時点でこういう場に出てプレゼンテーションをするという事は、おそらく3月25日時点ではマギレコはリリースされていないでしょう。
春のリリースという事で、もしかしたら3月中の配信開始もあるかも!?と思っていましたがその線はどうも薄そうです(汗)

ただ、このAnimeJapan 2017のオープンステージという場所でマギレコ関係者が登壇して何らかのプレゼンをするのならかなり重要な新情報を伝えてくれると思います。

 
 

今回の記事に対する管理人の感想


この場で具体的なリリース日を告知してくれるのか、それともその前か後に告知する事になるのかはその時にならないと誰にもわからない事ですが、内容やゲーム性、ストーリー等をかなり詳しく伝えてくれるんじゃないかな?と思います。

逆にいえば、この3月25日までは大した情報が無いかも?と言えそうですが(笑)、何らかの情報がそれまでにも出て来る事を期待しつつ、マギレコを楽しみに待ちましょう。

2 Responses to “マギアレコード(マギレコ)の情報が出る確率が高い?「AnimeJapan 2017」”

  1. 藤野礼雄 より:

    魔法少女まどかマギカ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ儚い物語

  2. 名無しの魔法少女 より:

    AJで配信日の発表はあって欲しいよね・・・
    まだこのイベントも先だしまだリリースはしなさそう

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP