マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

マギアレコード(マギレコ)に対してももしかしたらファンは以前のように本気を出すかもしれない!?

この間大寒波が日本というか北半球を襲ってきて大変でしたが、たぶん2,3日くらいで落ち着くだろうと管理人は思っていました。
ところがどうですか。あれからずっと寒い!!
寒さなんて簡単に攻略出来るだろうと甘くみていましたがしばらくは寒い日が続きそうなので風邪を引かないように気をつけないと、気を抜いた途端にやられそうです。皆さんも是非気をつけてくださいね!

そんなわけで今春にリリース予定のマギアレコード(マギレコ)。もしかしたらファンによる恒例の”アレ”があるかも!?

 
 

ファンによるハイクオリティーな広告・宣伝


以前にも当ブログで記事にしましたが、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の公開前にファンによるハイクオリティな広告や設定が作られ、かなり話題になりましたよね。
実は叛逆の物語が公開され、しばらく経った後にもファンによるMADが作られていたのをご存知でしょうか?

それがこちら↓

これはエイプリルフールにファンの方により作られた、劇場版まどマギの続編のコンセプトムービーです。
もちろん「劇場版の続編」という作品は現在も発表されていないので、このコンセプトムービーは嘘のものです。

しかし、クオリティが高すぎて嘘予告って事を聞かされていなかったら信じてしまうレベルですね。
まどマギファンの、まどマギに対する愛情は半端ではありません!

 
 

マギレコもまどマギの新作という位置づけなので、もしかしたらリリースまでに嘘予告が出てくるかも?


マギアレコードは続編アニメではなく「スマホアプリ」ですが、それでもまどマギファンからかなり期待されている新作であると言えます。
という事はもしかしたら以前に作られたようなハイクオリティなMADや広告が出現するんじゃないかな?と思うのですがどうなんでしょうか?

もし4月1日(エイプリルフール)の時点でマギレコがリリースされていなければ個人的にはファンによる何らかの創作物が出てくる可能性も十分にあると思います。
なのでそれに騙されないように気をつけないとダメですね!

と思いつつも、そういうのを実はちょっと期待していたりもします。もしそうなった場合どういった内容のものが出てくるのか楽しみです!

3 Responses to “マギアレコード(マギレコ)に対してももしかしたらファンは以前のように本気を出すかもしれない!?”

  1. 藤野礼雄 より:

    魔法少女まどか☆マギカ儚い物語もお願いします。

  2. 匿名 より:

    魔法少女まどか☆マギカ儚い物語もお願いします。是非とも

  3. 藤野礼雄 より:

    魔法少女まどか☆マギカ儚い物語もお願いします。是非とも

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP