マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

マギアレコードの新しい登場キャラが解禁!外伝のキャラも出てくるぞぉぉ!

マギアレコードの登場キャラはなかなか更新されていませんでしたが、新しいキャラが2人ほど確定しました。
キャラ名は「二葉さな」と「由比鶴乃」となります。
公式にはまだ発表がありませんが、AnimeJapanで配布されたパンフレットにありました。
画像は下記になります。

マギレコで新キャラ登場!

6週連続CMにはこの娘たちも出るんですかね?
そして最期はまどかかな?
良く分かりませんがメインキャラであることは間違いなさそうですね。

外伝のキャラも登場

美国織莉と呉キリカが登場します。
このキャラは外伝である「魔法少女おりこ☆マギカ」に登場するキャラです。
サービスが終了してしまったまどマギオンラインにも登場していました。
このキャラ達も公式で発表はありませんが、開発画面に登場していました。

ひっそりといたので結構びっくり…
これは他の外伝キャラも期待できそうですね!
リリースが待ち遠しいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP