マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

TrySailが歌うマギアレコードのテーマ曲「かかわり」CD化が決定!

マギレコのテーマ曲である「かかわり」がCD化決定!
歌っているのはTrySailとなっています。
TrySailは3人メンバーですが、全員このゲームに声優として出演されています。
ナンスだけなかなか発表がなかったのでちょっと不安でしたが…

カップリング曲として収録

TrySail(トライセイル)6枚目のシングルとなる「adrenaline!!!」のカップリング曲として発売されます。
この曲のカップリングとしてマギレコの主題歌が収録されるわけですね。
発売日は5月24日となっています。
CMでも流れている曲なので、皆さんも聞いたことがあると思います。

公式ページでも紹介

4月より放送開始のTVアニメ「エロマンガ先生」エンディングテーマに決定しているTrySailの新曲「adrenaline!!!」が、TrySailの6枚目のシングルとして、5/24(水)にリリースされる事が決定しました!

カップリングには、スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」テーマ曲になっている、「かかわり」が収録されます。

豪華2大タイアップ楽曲を収めたニューシングル、是非ゲットしてください!

リリースをお楽しみに☆

このように、TrySail(トライセイル)の公式ページでも紹介されています。
非常に良い曲なので皆さん是非聞いてください!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP