マギアレコード(マギレコ)攻略速報 | まどマギ アプリまとめ

マギアレコードにも登場予定のまどかを担当する声優『悠木碧』さんがソロ活動を休止しファンクラブも解散!

そういえば悠木碧さんがファンクラブを解散したそうで…
理由は「惰性で続けてはいけない」ということだそうです。
ただ他にも理由があるのではと言われていますが…

結婚の噂も…

鹿目まどかの声優を担当している悠木碧さんが、ソロアーティスト活動を一旦休止する事を発表。
活動休止に伴い、オフィシャルファンクラブ「AoimAniA」は6月30日18:00をもって終了。
オンラインショップ「AoimAniA Official Shop」も終了となる。

というわけですが結婚の噂もあります。
結婚したらそのまま引退ということになるんでしょうかね…

本人が語る理由

悠木碧さんは活動を休止する理由を、昨年12月発売の「トコワカノクニ」を完成させた結果「すごく満足いくものを作れたから」と説明。
「好きなもの、志していたものが完成した以上、惰性で続けてはいけない。なぁなぁのまま続ける事は、今まで熱心に応援してくださった皆さんに失礼になると思いました」と発表。

アーティスト活動は休止しますが声優活動はどうするんじゃろ?
休止はアーティスト活動だけなんですかね。
結婚というよりはこれ以上のものを作れないと感じたからみたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP